SSブログ

7/10(日)7月のイチローカレンダー

DSC05351.JPG

先週の日曜日に九郎君と遊んだ
IMG_1212.JPG

イチロー君、久しぶり
IMG_1215.JPG

九郎君、走るの楽しいね
IMG_1218.JPG

車で40分、初めての駅に来たよ。なんと読むのかな
DSC05286.JPG

ぐみょうだって、読めないよ
DSC05288.JPG

電車きた
DSC05312.JPG

知らない所を散歩するのは楽しいね
DSC05309.JPG

頑張って歩いたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(109)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 13

kazumin

地名は難しいですね(^^;
読めませんでした!
暑くてもイチローくん元気いっぱいですね♪
by kazumin (2016-07-10 13:12) 

みぃにゃん

お久し振りですイチロー君元気ですね~九郎君も元気!仲良しの二人ですね!
by みぃにゃん (2016-07-10 13:44) 

green_blue_sky

読むのが一苦労する駅名(^_^;)
この路線、まだ乗っていないです。ちなみに乗り鉄です。
暑くとも元気ですね。
今年は暑い夏のようです。暑さ対策をして散歩にお出かけください
by green_blue_sky (2016-07-10 19:59) 

poko

イチロー君、久しぶりだけど元気そうだね!
今月のカレンダー写真のイチロー君、凛々しいね!かっこいいよ!!
by poko (2016-07-10 21:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イチロー君、お散歩で良い表情されていますね!やはり電車と出会うとテンションアップですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-11 09:32) 

raomelon

求名・・・難しいですね^^;
暑くなりましたが
イチロー君元気そうですね^^
by raomelon (2016-07-11 13:01) 

みーる

読めません^^ 沢山 走って楽しかったねイチロー君^^
by みーる (2016-07-11 20:22) 

くみ

イチロー君電車大好きですね
駅名読めません^^;
by くみ (2016-07-15 22:06) 

hatumi30331

イチロー君、元気そうですね♪\(^o^)/
暑いから気を付けてね~(*^▽^*)
by hatumi30331 (2016-07-20 09:11) 

美美

イチローくん気持ちの良いところで遊べて良かったね^^
最近そちらでは大雨や地震が頻繁なようですが
大丈夫ですか~
気をつけてくださいね^^
by 美美 (2016-07-21 16:41) 

sara-papa

中々梅雨明けしませんね♪
この季節、雨のおさんぽたいむは蒸し暑くて嫌です。
ところで先日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたでしょうか。
イチロー君のお家の方が襲われたのじゃないかと心配しておりました。
by sara-papa (2016-07-21 17:10) 

ゆうのすけ

ここ数日気温が高過ぎずにホッとしています。
イチローくんも暑い時間はお散歩大変ですものね。^^
イチローくんのカレンダーみたいに海に行きたい~っ。☆

求名駅は行ったことないんですが 駅舎が特徴的ですね。^^
by ゆうのすけ (2016-07-21 22:02) 

マリンまま

マリうみも知らないところを歩くの大好きですね。
特にマリンはお勤め(うんp)をするのを忘れてしまうくらい夢中になります(帰りの車で気がついて大騒ぎ、、、苦笑)

by マリンまま (2016-07-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。