SSブログ

6/19(日)そろそろ夕方の散歩かな

IMG_1063.JPG

月一回のシャンプーだった
IMG_1178.JPG

さっぱりしたよ
IMG_1179.JPG

映画の借りるみたいでTSUTAYAのとこで待ってたんだ
IMG_1181.JPG

その後スーパーの駐車場で待ってたよ
IMG_1186.JPG

どこでもお利口にしていたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(111)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 16

green_blue_sky

うちのニャンズ、換毛期なので、丸洗いをしたいです(^_^;)
イチロー君、さっぱりしたでしょう~
by green_blue_sky (2016-06-20 06:07) 

hatumi30331

綺麗になってスッキリのイチローくん!^^

お留守番で来てえらいねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-21 15:15) 

raomelon

シャンプーでスッキリ
イケメン度アップですね^^
by raomelon (2016-06-21 15:37) 

ゆうのすけ

むしむし暑くなってきましたね。
イチローくんも夏バテしませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-06-21 15:56) 

ゲンママ

何処でもお利口ですね~(^^)/
うちの坊主にも見習って貰いたいです~
by ゲンママ (2016-06-21 20:23) 

みーる

おーさっぱりしました。 ムシムシ暑い日が続いているけどイチロー君元気でいてね
by みーる (2016-06-21 22:03) 

みぃにゃん

毛がごっそり抜けましたね。今ロッキーも抜け毛真っ盛りです。
by みぃにゃん (2016-06-21 23:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イチロー君月一のシャンプーだったんですね。メッチャかわいいですし、おりこうさんですね!当地はお昼頃から雨の予定です。梅雨で蒸しますよね。昨日の雨、大丈夫だったでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-22 08:52) 

sara-papa

梅雨時期は汚れもひどいので、さっぱりしたのでしょうね♪
イチロー君、男前ですよ!d('-^)
by sara-papa (2016-06-22 12:37) 

美美

イチローくんシャンプーでさっぱりしたかな^^

by 美美 (2016-06-22 18:16) 

てんてん

月一回のシャンプー?
てんてんは毎日入ってるよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-06-23 16:33) 

マリンまま

うみちゃんも車の中ではおりこさうんに待ってくれるんですよね〜。

このまえ2ヶ月ぶりに洗いました!さっぱり!(そして毛がどっさり!)

by マリンまま (2016-06-23 21:05) 

poko

シャンプー中のイチロー君、かわいい~♪
さっぱりして気持ちよかったでしょ~!?
by poko (2016-06-23 22:41) 

isoshijimi

いい子のイチローさんにniceです♪
シャンプー姿がかわいい~(^^)
イチローパパさんもお誕生日おめでとうございました♪♪
by isoshijimi (2016-06-24 07:40) 

Chiho

いつもお留守番えらいですね~
シャンプー後の毛はつやつやですね(´▽`)
by Chiho (2016-06-24 22:36) 

BillK-ko

そろそろ散歩かなー?からのまさかのシャンプー!衝撃の展開に思わず笑ってしまいました(*´︶`*)❤
おとなしくシャンプーしてもらってエライですね!
by BillK-ko (2016-06-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。