SSブログ

6/2(木)6月のイチローカレンダー

DSC05246.JPG

僕はどこでもお利口に待てるよ
IMG_1089.JPG

お利口に待ってたら、ママが何かくれるからね
IMG_1116.JPG

ここで待つのが一番楽しいんだ
DSC05243.JPG
DSC05242.JPG
DSC05225.JPG

朝のチバリーヒルズ
IMG_1123.JPG

パパ、ここは撮影禁止だよ
IMG_1126.JPG

昭和の森公園は写真撮ってもいいよ
IMG_1138.JPG

見守りカメラでの写真も撮影禁止だよ
IMG_1105.JPG

いつもお利口に待ってるイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(99)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 11

poko

カレンダー写真のイチロー君、かわいいお顔してますね。
by poko (2016-06-02 22:55) 

green_blue_sky

賢く待っておるのですね。
物静かなイチロー君、いい表情。
by green_blue_sky (2016-06-03 07:06) 

raomelon

やっぱり電車が見える所が一番かな♪
イチロー君、いつもお利口に待ってますね^^
by raomelon (2016-06-03 13:03) 

BillK-ko

イチロー君の待ち姿、けなげでいとおしいですね!
ママのこと、信頼してるんだね!
by BillK-ko (2016-06-04 18:11) 

くみ

見守りカメラも撮影禁止なんですか、イチロー君^^
by くみ (2016-06-04 22:39) 

kazumin

イチローくんは、ちゃんと待てるんですね!
我が家は無理だね(^_^;)
家族と待たせても私が見えなくなるとキューキュー声出してます!
イチローくんの大好きな電車見えるんですね!
待つのも楽しそうです(^^)
by kazumin (2016-06-05 11:25) 

みぃにゃん

どこでもお利口に待てるのに電車が通るときだけはダメなんですね~
でも賢いですね!
by みぃにゃん (2016-06-06 23:58) 

ゲンママ

お外でも、お家でも留守番上手なイチロー君ですね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-06-07 07:22) 

isoshijimi

うふふ、見守りカメラのイチローさんかわいい。
いっぱい撮影しちゃおうね!
by isoshijimi (2016-06-08 08:12) 

hatumi30331

可愛い写真ばかり!
お留守番、えらいね。^^
by hatumi30331 (2016-06-10 22:46) 

辻

紹介


日蓮正宗

言霊百神
by (2016-06-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。