SSブログ

5/26(木)先週の日曜日の朝、いい天気だね

IMG_1101.JPG

日陰は涼しいけど、日向は暑かったよ
IMG_1102.JPG

かえるさん、初めまして
IMG_1103.JPG

パパが会社から見守りカメラで撮った写真、勝手に撮らないで欲しいな
IMG_1099.JPG

かえるさんに挨拶していたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(109)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 17

green_blue_sky

カエルさんとあいさつしている姿、いいですね。
仲良しになれたのでしょうか(^_^;)
今朝から雨、気温は低めでも蒸しますね・・・
by green_blue_sky (2016-05-27 06:05) 

isoshijimi

カエルさんにご挨拶した後、カエルさんをかぷってしなかった?大丈夫だったかな~
クリはね・・・かぷってしそうで危なかった危なかった(笑)
by isoshijimi (2016-05-27 08:19) 

poko

暑くなって来ましたね。
イチロー君のお散歩コースには緑がたくさんあって気持ちよさそうですね。
by poko (2016-05-27 14:53) 

ぼっこ

見守りカメラの寝姿は安心ですね。
イチロー君、よい子でお留守番してますね^^
by ぼっこ (2016-05-27 18:57) 

旅爺さん

爽やかな朝の散歩は楽しめましたね。
柴犬イチロー日記2は47位でした、頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2016-05-27 19:26) 

ぴーすけ君

気持ち良さそうに安心して寝てますね~。
by ぴーすけ君 (2016-05-27 19:50) 

みぃにゃん

これから梅雨入りして道を横切るカエルさんみて追いかけたりしませんか?ロッキーはします。八才なのに。
by みぃにゃん (2016-05-27 20:06) 

hatumi30331

カエルとにらめっこ!?
イチロー君頑張ったね!^^
お留守番も出来て、良い子やねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-27 20:07) 

raomelon

大きなカエルさんΣ(゚Д゚)
イチロー君ちょっとビックリかな?^^
お留守番いつもお利口さんですね~
by raomelon (2016-05-27 20:51) 

ぽちの輔

カエルさん、まったくビビッて無い様子。
大物ですね^^;
by ぽちの輔 (2016-05-28 05:35) 

kazumin

見守りカメラ面白い!
私も、欲しくなりました(^^)
我が家は、ずーと寝ていそうです(笑)
by kazumin (2016-05-28 06:30) 

ななママ

イチロー君カエルさん平気なんだ〜♪
宗太郎は怖がってたな〜^m^
by ななママ (2016-05-28 09:51) 

ゆうのすけ

そろそろカエルが鳴き始める時期かもし入れないですね。^^
リードと同じカラーのバンダナが カッコいいです~ぅ!^^☆
by ゆうのすけ (2016-05-30 19:00) 

hatumi30331

オフ会、めでたいでんしゃ、楽しかったよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-30 19:51) 

ソニックマイヅル

こんばんは。イチロー君、最後のショットは癒しの落ち着きショットですね。手足がクロスと言う事で想像できます。いやぁ・・・イチロー君の寝顔、かわいすぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-30 21:30) 

美美

イチローくんはカエルさんは平気なんですね。
美美さまは大嫌いなので逃げます><;
by 美美 (2016-05-31 23:02) 

sara-papa

6月がスタートしましたね♪
そろそろ、鬱陶しい梅雨の季節がやって来ますね!^^;
今月もよろしくお願いしまーす。
by sara-papa (2016-06-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。