SSブログ

5/18(水)シャンプーしたよ

DSC05137.JPG

パパは千円カットで年3回~4回、僕は毎月5千円使うらしい
DSC05139.JPG

パパ、僕は好きでシャンプーしてる訳じゃないから、文句言わないでね
DSC05138.JPG

シャンプーしてすっきりしたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(111)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 15

green_blue_sky

ワンニャンの料金は人より高いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-18 22:07) 

ゆうのすけ

イチローくんのバンダナの使い方カッコイイですね!^^☆

by ゆうのすけ (2016-05-18 22:47) 

isoshijimi

シャンプーして、バンダナして、素敵です♪
我が家もパパごまは千円カット~
むぎは無料の自宅お風呂シャンプー(笑)
by isoshijimi (2016-05-19 08:49) 

みぃにゃん

柴犬は大体五千円必要ですね~ロッキーは家シャンですが。
by みぃにゃん (2016-05-19 19:21) 

hatumi30331

シャンプーしてハンサムに磨きがかかったね!^^
バンダナも似合ってるよ〜♪
by hatumi30331 (2016-05-19 19:38) 

ゲンママ

パパは千円、ボクは5千円に笑っちゃいました~(^。^)ハッハッハ
バンダナが似合うイケメンさん~
ゲンはお家で簡単シャンプーでーす^^
by ゲンママ (2016-05-19 20:06) 

BillK-ko

シャンプーだけで5000えんもするんですね!
でも高いだけのことはあるような…いい香りがしてきそうです。
バンダナのいまどきな使い方?
by BillK-ko (2016-05-19 20:10) 

raomelon

イチロー君、イケメン度アップですね^^
わが家も同じ~
クーちゃんの方が美容院代かかってました^^;
by raomelon (2016-05-19 21:24) 

ソニックマイヅル

イチロー君、カットお疲れ様でした。男前になりましたね!パパさんは毎月1000円、イチロー君は5000円、やはりそうですよね。youtubeのスターですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-19 21:51) 

poko

イチロー君、かっこいいよ!
バンダナも似合ってるね!
by poko (2016-05-19 23:13) 

sara-papa

イチロー君ハンサムですね♪
もみじは家シャンですから、羨ましがっちゃうかな!^^
by sara-papa (2016-05-20 12:40) 

ぼっこ

イチロー君、美男子ですね〜♡
by ぼっこ (2016-05-21 13:13) 

美美

イチローくん男前になりましたね^^

by 美美 (2016-05-21 16:41) 

kazumin

セレブなイチローくんですね(^-^)
以前イチローくんが行った、ひめはるの里行ってきました♪
我が家は自力シャンプーしてきました(笑)
さっぱりしたイチローくん目を細めてますね♪
by kazumin (2016-05-21 22:12) 

SIBA-dog

うぇ~シャンプーが5000円ですか。2匹だと1万円ですよ。
ムリですよね。ウチのシバわんこは庭で6月頃に洗いますね。

by SIBA-dog (2016-05-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。