SSブログ

5/10(火)連休中、茂原のカインズホームセンター

DSC05072.JPG

ちゃんとリードのフックがあるよ、一緒に食事できるようになったね
DSC05067.JPG

連休中の大網のベイシアスーパーセンター
DSC05078.JPG

僕は駐車場で待ってるね
DSC05077.JPG

連休中の大野台中央公園
DSC05122.JPG

テニスコートがあるんだ
DSC05121.JPG

ここで野球とサッカーができるよ
DSC05124.JPG

僕はイチローだけどサッカーが好きなんだ
DSC05131.JPG

この公園の周りを散歩してたらツツジがたくさん咲いてたよ
DSC05118.JPG

連休中でもいつもと変わらないイチローに下の写真をぽちっとお願いします

にほんブログ村

nice!(100)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 14

poko

道の両側に見事なツツジ、きれい~♪
連休中イチロー君はいろんな所にお出かけしたんだね!
公園の緑がきれいで気持ちよさそう。
by poko (2016-05-10 22:12) 

美美

イチローくんが好きなのはサッカーだったね^^
お利口さんにお買い物が終わるのを待っていたんだね。
by 美美 (2016-05-10 23:12) 

isoshijimi

いつもと変わらないっていうのが平和でいいよね~
リードフックがあるお店、いいですね。
そういうお店が増えて欲しいですね。
by isoshijimi (2016-05-11 06:30) 

green_blue_sky

リードフック、珍しい。
大きな公園がありませんね。緑豊か。
イチロー君、走り回るにはよいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-11 06:36) 

こうたママ

石の上のイチローくん、かっこいい!!

大野台公園、今度こうたと行ってみます♪
by こうたママ (2016-05-11 08:09) 

BillK-ko

ちゃんと待てておりこうさんですね!
なでなでしたい…
by BillK-ko (2016-05-11 17:07) 

ゲンママ

一緒に食事ができる所、いいですね!
沢山出来るといいな~^^
by ゲンママ (2016-05-11 19:19) 

raomelon

ボーン型のリードフック可愛い^^
緑に囲まれた綺麗な公園ですね
ツツジも満開でお散歩が楽しそう(*^^*)
by raomelon (2016-05-11 19:35) 

ソニックマイヅル

なるほど!イチロー君はサッカーが好きなんですね。私は野球、野球と思っていました。ホームセンターで一緒に食事もできるのは良いサービスだと思います。つつじショットの構図、素晴らしいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-14 11:03) 

くみ

かわいいリードのフックがあっていいですね
イチロー君いつもお利口ですね^^

by くみ (2016-05-14 23:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもお世話になっております。本日は早朝より出掛けて参ります。帰宅しましたらまたお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-15 06:12) 

youzi

お店の外にリードのフックがあるっていいですね。
イチローくん、いい子に待っていて偉いですね。
サーロインのお弁当とっても美味しかったです。
冷めてもお肉が柔らかくて、焼き立てだったら、
もっと美味しかったのだろうなとすぐに食べなかった事を
ちょっと後悔しています。
実はお肉があまり得意ではなく、脂身は普段は食べず、
脂身が美味しいって言うのが以前は理解できなかったのですが、
美味しいお肉の脂身は口に残る事もなく、本当に美味しいんだと
思いましたよ。
by youzi (2016-05-15 19:48) 

みぃにゃん

イチローくんはお出かけ鳴れしてるからどんなところでも物怖じしないしお留守番もちゃんと待っていますね。ロッキーに爪の垢煎じたいぐらいです。
by みぃにゃん (2016-05-15 22:25) 

hatumi30331

ワン子連れに配慮。
いいお店やね。^^
by hatumi30331 (2016-05-17 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。