SSブログ

5/3(火)5月のイチローカレンダー

DSC05061.JPG

先週の金曜日、昭和の森公園
DSC05018.JPG

こいのぼりがたくさん
DSC05022.JPG

日曜日の季美の森、ここの近くに藤波辰巳さんの家があるんだ
DSC05039.JPG

あの家は広いな
DSC05040.JPG

テニスコートがあるよ、いいなあ
DSC05041.JPG

テニスボールで遊ぶのが好きなイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(96)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 13

green_blue_sky

新緑とこいのぼりが泳いでいると、いい風景です。
散策などをするにはいい季節になりました。
by green_blue_sky (2016-05-03 20:48) 

raomelon

こいのぼりが元気に泳いでますね^^
新緑が綺麗でイチロー君のお散歩も楽しい季節ですね♪
by raomelon (2016-05-03 22:59) 

hatumi30331

元気な鯉のぼり!
良い泳ぎっぷりです!^^
イチロー君のお散歩も楽しい季節やね。
by hatumi30331 (2016-05-04 14:06) 

みぃにゃん

イチローくんGW満喫していますね散歩するのが気持ち良いですね!
by みぃにゃん (2016-05-04 15:04) 

youzi

イチローくんのくるっと丸まった尻尾が
とっても可愛いですね。
by youzi (2016-05-04 22:18) 

ゆうのすけ

風が気持ち良く感じるようになりましたね!^^
鯉のぼりも気持ち良さそう!☆
by ゆうのすけ (2016-05-04 22:30) 

poko

今月のカレンダー写真、緑がきれいで爽やかな写真ですね!
こいのぼりがたくさ~ん、人も多くなりましたね。
by poko (2016-05-05 11:52) 

isoshijimi

うわーこいのぼりたくさん泳いでいますね。
テニスコートがあるってすごい!!
by isoshijimi (2016-05-05 13:54) 

sara-papa

鯉のぼりも青空の下気持ち良さそうに泳いでいますね (^^♪
by sara-papa (2016-05-07 15:07) 

ソニックマイヅル

近くに藤波さんのご自宅があるのですか?大ファンなんでテンションが上がります。こいのぼりとイチロー君のショット、構図も良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-08 16:07) 

くみ

イチロー君とこいのぼりかっこいいですね^^
by くみ (2016-05-08 18:49) 

美美

イチローくんも鯉のぼりを楽しんだようですね。
大きなお家がいっぱいだね^^
by 美美 (2016-05-09 19:27) 

旅爺さん

鯉のぼりも母の日も終わったので、
これからイチロー君の楽しみは?。何だろう?。
by 旅爺さん (2016-05-10 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。