SSブログ

4/24(日) 先週の日曜日 みんなで狂犬病の注射だよ

DSC04968.JPG

みんな泣かないで偉いね
DSC04971.JPG

その後はホームセンター
DSC04979.JPG

昨日の土曜日、季美の森の住宅街
DSC04996.JPG

さくら公園
DSC04993.JPG

隣はゴルフ場だよ
DSC04984.JPG

ゴルフ場の隣に住むのもいいね
DSC04992.JPG

今日の散歩
DSC04997.JPG

茂原のカインズホーム、こないだリニューアルしました
DSC04999.JPG

ペットコーナーも人がたくさん
DSC05002.JPG

帰りも電車見たよ
DSC05004.JPG

たくさん人がいても平気だったイチローに下の写真をぽちっとお願いします

にほんブログ村
nice!(103)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 14

amechan

すごい長い行列ですね~
狂犬病の注射が終わるまでどのくらい待たされたのでしょう?

by amechan (2016-04-24 20:13) 

ぽちの輔

一箇所に集まって接種するのでしょうか。
たくさん集まってますね^^
by ぽちの輔 (2016-04-25 06:53) 

くみ

イチロー君おりこうさんにしてますね
うちは注射苦手で結構大騒ぎします^^;
by くみ (2016-04-25 17:14) 

旅爺さん

昔から狂犬病は聞いてますが、狂犬病にかかった話は聞いてません。
今でも狂犬病の予防注射をやってるんですね。
by 旅爺さん (2016-04-25 19:03) 

hatumi30331

あ〜〜!この時期やね。
昔、私も並んでました。
イチロー君、頑張ったね。^^
by hatumi30331 (2016-04-25 20:12) 

みぃにゃん

狂犬病予防接種お疲れさま~注射されても泣かなかったですか?ロッキーはGW明けに行きますけど
by みぃにゃん (2016-04-25 20:38) 

Chiho

注射は痛くなかったかしら?
おやつ沢山買ってもらったかな~(´▽`)
by Chiho (2016-04-25 21:52) 

poko

狂犬病の予防注射でこんなにたくさんの人とワンちゃんが並ぶんですね。
見えてる所だけでもすごいのに見えてない所にも並んでるんでしょ~!?
大変でしたね。
緑がきれいな季節になりましたね。
お散歩が気持ちよさそうです!
by poko (2016-04-25 22:24) 

ゆうのすけ

イチローくんお疲れさまでした。^^
それにしてもすごい列ですね。びっくり。
九郎くんもどこかに並んでいるかもしれないですね!^^;
by ゆうのすけ (2016-04-26 00:59) 

isoshijimi

イチローさんも泣かずにがんばれたかな!?
我が家も狂犬病に8種、終わったよ。
来月からはフィラリアだ!
by isoshijimi (2016-04-26 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イチロー君、おりこうさんですね!しっかりと予防接種を受けてホームセンターでお買い物だったんですね。ゴルフ場とのことですが、民家がすごく近いと思いました。やはり電車はテンション上がりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-26 08:32) 

raomelon

狂犬病注射お疲れさまでした!
お値段一緒なのでクーちゃんは動物病院で受けていました^^
ホームセンターでご褒美のオヤツ買ってもらったのかな♪
by raomelon (2016-04-26 12:50) 

ひろたん

待ち時間が長そうですね。
けど疲れもださないで元気ですよね。
痛かったかな・・・・
by ひろたん (2016-04-30 16:41) 

マリンまま

あひゃひゃ!最後の写真のイチローくんの顔サイコー!
by マリンまま (2016-05-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。