SSブログ

7/24(日)朝の散歩

DSC05437.JPG

今日は暑くなりそうだ
DSC05442.JPG

ワンワン
DSC05448.JPG

夕方の散歩
DSC05467.JPG

1年ぶりに水辺の郷公園
DSC05469.JPG

日陰になるから涼しいね
DSC05462.JPG

さあ、次の公園へ移動しよう
DSC05468.JPG

大野台中央公園に来たよ
DSC05480.JPG

テニスコートの横だから、ボール落ちてないかな
DSC05479.JPG

この公園も日陰で涼しいね
DSC05471.JPG

夕方公園をはしごして、たくさん歩いたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 6

green_blue_sky

陽射しがあると、暑いですが、散歩しやすい日々が続きますね。
by green_blue_sky (2016-07-25 06:25) 

poko

イチロー君、久しぶりだね!
日陰と水と緑があると涼しそうに感じますね!
熱中症には気を付けてお散歩してね!
by poko (2016-07-25 08:51) 

みぃにゃん

暑い中公園はしごお疲れさまでした。イチロー君熱中症には気をつけてね。
by みぃにゃん (2016-07-25 20:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。電車に向かっているイチロー君は私には動画で見えてきています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-26 10:30) 

raomelon

イチロー君の散歩コースは
木陰も多そうですね^^
暑くなったけど、散歩楽しんでますね♪
by raomelon (2016-07-26 20:53) 

くみ

公園ハシゴは大変でしたね。イチロー君はうれしそうですね^^
by くみ (2016-07-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。