SSブログ

3/30(水)先週の土曜日、車でお出かけ

DSC04820.JPG

市原のカインズホームに来たよ
DSC04821.JPG

その前は、ヨーカドーのアリオショッピングセンターなんだ
DSC04823.JPG

少し先に公園があった
DSC04827.JPG

きれいな公園だね
DSC04830.JPG

お魚さんいるかな
DSC04832.JPG

もう少し歩いたら内房線の五井駅に着いたよ
DSC04841.JPG

五井駅は、小湊鉄道の始発駅でもあるんだ。向こうに電車見えるね
DSC04845.JPG

内房線の電車がきた~
DSC04846.JPG

たくさん歩いたね、早く戻ろう
DSC04850.JPG

アリオにあるコジマペットショップでおりこうに待ってるからね
DSC04851.JPG

最後にカインズホームにきたよ
DSC04854.JPG

黒い店員さん、そこのケーキくださいな
DSC04860.JPG

次の日、疲れてよく寝てました
DSC04868.JPG

たくさん歩いたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(108)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 10

ゆうのすけ

イチローくん 五井駅にも行ったんですね。
欄干から顔出しているところが可愛いです~っ。^^
ペットショップに行くと 見かけるケーキ!いろんな種類があるんですよね。
どれも美味しそうに見えちゃうんですが。。。(^^;)
イチローくんはどんなのが好きなのかな?☆
今週末は ソメイヨシノが見ごろになりそうですね。✿
by ゆうのすけ (2016-03-30 23:12) 

みぃにゃん

イチローくんいろんなところ巡り楽しかったですね!ベッド愛用していますね!
by みぃにゃん (2016-03-31 18:36) 

Chiho

ケーキ買ってもらえたかな?(´▽`)
by Chiho (2016-03-31 19:25) 

hatumi30331

お出かけは楽しいね。
イチロー君も好きなんやね。^^
私も大好き!へへ
by hatumi30331 (2016-03-31 20:29) 

raomelon

ショッピングとお散歩楽しそう~
電車も見れてよかったですね♪
by raomelon (2016-03-31 20:56) 

poko

寝てるイチロー君、とっても可愛いですね♪
公園でお散歩したりホームセンターに行ったり
大好きな電車も見られて楽しいお出かけだったね!
by poko (2016-04-01 13:49) 

ソニックマイヅル

イチロー君、黒い店員さんと仲がいいのですね!またお疲れでZZZ、手足はクロスなんで、リラックスして完全に夢の中なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-01 18:02) 

美美

イチローくんケーキ食べたのかな^^
お散歩は楽しいけど疲れるよね。
美美さまもお昼寝したくなるよ^^;
by 美美 (2016-04-01 18:20) 

U3

カインズホームを初めて見たのは長野の塩尻で今から二十年近く前の事だ。
次に見たのは千葉の佐倉だった。イタリアンレストランに行く途中だった。
by U3 (2016-04-04 16:32) 

sara-papa

お天気安定しませんね♪
最後のpicはとても可愛い寝顔です。(^^)
by sara-papa (2016-04-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。