SSブログ

4/6(水)4月のイチローカレンダー

DSC04883.JPG

先々週の日曜日、初めての公園だ
DSC04871.JPG

ここから登るんだね
DSC04872.JPG

頂上だDSC04875.JPG

高いところは気持ちいいね
DSC04880.JPG

先週の土曜日、昭和の森公園
DSC04891.JPG

まだ満開じゃないや
DSC04885.JPG

日曜日の創造の杜公園
DSC04895.JPG

その後パン屋さんに行って車でおりこうに待ってたよ
DSC04898.JPG

桜とイチロー昭和かれすすきが撮れなかったので下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(120)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 12

美美

お皿の上のご褒美が何だったのか気になるなあ(^^
by 美美 (2016-04-06 22:13) 

poko

カレンダー写真のイチロー君、かわいい♪
by poko (2016-04-06 22:23) 

SIBA-dog

伏せしているイチロー君にほれぼれです。この姿こそが素朴さなんです。
かっけぇいいなぁ~(^-^)//""はくしゅ
by SIBA-dog (2016-04-07 00:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暖かくなってきましたね!こちらは雨模様です。イチロー君カレンダー良い感じですね!4月のショット、かわいいです。全月観てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-07 07:43) 

ぽちの輔

桜とイチロー、来年期待してます^^
by ぽちの輔 (2016-04-07 07:51) 

green_blue_sky

5月になれば新緑で風景が変わりそう。
by green_blue_sky (2016-04-07 07:57) 

raomelon

イチロー君の近くは広々とした
素敵な公園がいっぱいですね^^
by raomelon (2016-04-08 11:59) 

hatumi30331

イチロー君は、どんな所も平気やね!
よく歩いたご褒美かな?
良かったね。^^
by hatumi30331 (2016-04-08 17:19) 

みぃにゃん

良いところですね~車でのお留守番お利口ですね!
by みぃにゃん (2016-04-08 19:15) 

ピース

こんちは!
大野台中央公園はなんか坂がハードそうな公園だね。
でも、イチロー君にはちょうどいい感じかなあ。
昭和の森は、少し前にいったけど、桜の名所なのね。
by ピース (2016-04-10 12:59) 

isoshijimi

イチローさん、いろいろとお出かけで来て楽しそうだね(^^)/
by isoshijimi (2016-04-10 19:57) 

くみ

イチロー君たくさん歩いたようですね
桜の写真は次かな〜
by くみ (2016-04-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。