SSブログ

3/22(火)三連休は

DSC04809.JPG

土曜日、季美の森で散歩
DSC04790.JPG

見晴らしいいね
DSC04793.JPG

日曜日、茂原公園
DSC04797.JPG

向こうに見えるのは茂原市役所だよ
DSC04800.JPG

月曜日、大網
DSC04810.JPG

おりこうに待ってたよ
DSC04811.JPG

この電車は、大網から成東まで行くんだ
DSC04817.JPG

3連休、車で移動したイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(104)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 10

poko

イチロー君、いろんな所に行けていいね!
by poko (2016-03-23 14:10) 

Chiho

電気屋さんの前でお留守番えらいですね~~^^
by Chiho (2016-03-23 21:24) 

hatumi30331

イチローくん、お散歩楽しそう〜♪
もうすぐ桜並木をお散歩出来るかもね。^^
by hatumi30331 (2016-03-24 10:00) 

SIBA-dog

イチローくんお久です。飼い主のワガママなのか更新をサボッて
ばかりなんだよね。ボチボチエンジンもかかってくるけど、またの
お付き合いのほどよろしくです。シバ仲間だからねぇ・・・byダイ&リュウ
by SIBA-dog (2016-03-24 11:17) 

みぃにゃん

連休中はイチローくんも満喫されたんですね
by みぃにゃん (2016-03-24 12:20) 

sara-papa

三連休楽しまれたようですね♪
今日は寒さがもどって来ちゃったような陽気です。
お天気目まぐるしく変化するので、お風邪など引きませぬように。^^
by sara-papa (2016-03-24 17:13) 

よいこ

あ…家にも全くおんなじ床パネルあります ^^
by よいこ (2016-03-24 18:22) 

ソニックマイヅル

イチロー君、お留守番でおりこうさんですね。やはり電車に興味津々ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-24 18:32) 

ひろたん

お久しぶりです。
イチロー君は色んなことろにいけて良いですよね^^
可愛い・・・
by ひろたん (2016-03-26 11:38) 

美美

そろそろ桜並木をお散歩できるかな^^
by 美美 (2016-03-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。