SSブログ

12/9(水) 先週の土曜日 どこ行くのかな

DSC04315.JPG

車で5分、初めての町だ
DSC04317.JPG

芝生のいい公園だね
DSC04319.JPG

この通りは、立派な家ばかりだ
DSC04323.JPG

先週の日曜日の朝
DSC04332.JPG

九郎君いないね
DSC04330.JPG

午後、車でお出かけ
DSC04326.JPG

20分位で鎌取の泉谷公園
DSC04337.JPG

いい公園だね
DSC04339.JPG

いい感じに色付いてる
DSC04344.JPG

ほたるもたくさんいるらしい
DSC04350.JPG

寒くなったからいないね
DSC04352.JPG

また夏に来てみようよ
DSC04355.JPG

初めての所を散歩するのが好きなイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(109)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 8

美美

イチローくん色々なところへ連れて行ってもらえて良いね(^^
by 美美 (2015-12-09 22:12) 

みぃにゃん

紅葉もきれいで素敵な公園ですね。散歩するにはすごく良いところですね。
by みぃにゃん (2015-12-09 22:36) 

ゆうのすけ

こんなきれいな公園があるんですね!
鎌取~おゆみ野あたりは ずいぶん住宅地が増えて開けて来ましたね!☆^^
by ゆうのすけ (2015-12-09 23:23) 

green_blue_sky

紅葉がきれいですね。
散歩をするには気持ちよさそう。
by green_blue_sky (2015-12-09 23:27) 

ゆうみ

ここで紅葉狩りですね。
素敵な公園です。
by ゆうみ (2015-12-10 00:17) 

raomelon

初めての場所はワクワクしますね
イチロー君の周りは自然がいっぱいでいいなぁ~^^
by raomelon (2015-12-10 11:18) 

ぼっこ

イチロー君、お出掛け楽しいですね。
広々として空気も美味しそうです^^
by ぼっこ (2015-12-10 15:10) 

isoshijimi

本当に大きなおうちですね。
来年の夏はホタルを見に来るのかな?
by isoshijimi (2015-12-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。