SSブログ

12/15(火)土曜日の散歩、車でホームセンター

DSC04362.JPG

着いたよ
DSC04364.JPG

ホームセンターに入る前に、〇しっこをしなきゃ
DSC04365.JPG

その後は〇んちだ、どこでしようかな
DSC04366.JPG

すっきりした後は、カートに乗るんだ
DSC04369.JPG

僕のおやつを買うのかな
DSC04376.JPG

がっかり、食べる物じゃないよ
DSC04375.JPG

これ、なかなかいいね
DSC04391.JPG

電気カーペットを気に入ってくれたイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(110)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 16

youzi

いい子に伏せているイチローくん、とっても可愛いですね、
by youzi (2015-12-15 22:57) 

green_blue_sky

電気カーペットがワンニャンには人気があります~
イチロー君、気に入っている、いいお顔だ。
by green_blue_sky (2015-12-15 23:12) 

ゆうみ

イチロー君 ぬくぬく買ってもらえて良かったね。
まったりしてるお顔めんこい
by ゆうみ (2015-12-15 23:36) 

ゆうのすけ

イチローくん この冬はほっかほっかで過ごせそうですね!^^
by ゆうのすけ (2015-12-16 02:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イチロー君、お散歩してスッキリした後に良いお買い物が出来ましたね!スマホやゲームも暖めているんですね。電気カーペットで満足げなイチロー君がかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-16 07:25) 

みぃにゃん

結局イチローくんのものなんですね。気に入っていますね。
by みぃにゃん (2015-12-16 07:34) 

hatumi30331

たまには海まで〜
遠くなったんやね。
こちらは毎日海が見えてます。^^

今日は、かなりどんよりな空に海。
by hatumi30331 (2015-12-16 07:52) 

sarusan

イチロー君専用カーペットでしたね、これ私にも使い道有りそうなカーペット
春先の野菜の苗を育てる暖房マットに出来ますね。
by sarusan (2015-12-16 09:04) 

raomelon

新しいホットカーペットいいですね~
イチロー君この冬も快適に過ごせますね(*^^*)
by raomelon (2015-12-16 13:08) 

Mie

イチローくん、用を足してからのご入店。
お行儀いいですね。
今回は、イチローくんのお買い物だったの?
今年の冬も、暖かく過ごせそうでよかったね。イチローくん!(^_^)☆
by Mie (2015-12-16 16:50) 

ひろたん

後姿の耳がいつも可愛いと思っています。
特にです^^
寒い冬もらくらく過ごせそうですね。
by ひろたん (2015-12-16 21:52) 

isoshijimi

暖かそうでいいね!
我が家もだそうかな~

ちなみにどこですっきりしてきたのかしら(笑)
by isoshijimi (2015-12-17 07:54) 

ぼっこ

ちょうど良い大きさの電気カーペットですね。
私の欲しいサイズです^^
by ぼっこ (2015-12-17 14:59) 

美美

イチローくんの特等席になりそうですね。
満足そうなお顔、良いですね(^^
by 美美 (2015-12-17 20:34) 

マリンまま

やっぱりぬくぬく温かいところがわかるんだね〜。
でもおやつも欲しかった?(笑)

by マリンまま (2015-12-19 07:59) 

poko

イチロー君、新しいホットカーペットで暖かく過ごせるね!
by poko (2015-12-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。