SSブログ

12/5(土)ご心配おかけしました。みんな元気です

DSC04254.JPG

先週の土曜日の朝、昭和の森公園
DSC04272.JPG

電車来ないかな~
DSC04255.JPG

特急わかしお号だっ
DSC04256.JPG

その後、車に乗った
DSC04258.JPG

パン屋さんで朝食、いつも歩いてきたのに
DSC04259.JPG

先週の日曜日の朝
DSC04274.JPG

九郎君と久しぶりに走ったよ
DSC04287.JPG

ドーンDSC04290.JPG

楽しいね、はあはあ
DSC04291.JPG

元気な九郎君にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

その日の午後に茂原に行って事故にあいました


nice!(100)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 15

green_blue_sky

こんばんは。
大きな事故にならなくてよかったです。
by green_blue_sky (2015-12-05 20:21) 

ひろたん

事故には気をつけてくださいね。
by ひろたん (2015-12-05 21:10) 

美美

仲の良いお友達がいていいね(^^
by 美美 (2015-12-05 21:32) 

nmzk

わーっ、お大事に(^_^;)
by nmzk (2015-12-05 21:50) 

ゆうみ

落ち着いてきましたか?
驚いたね。
by ゆうみ (2015-12-05 23:40) 

terrybear

この後だったんですね~
大きなお怪我とかなくてホントによかったです
暮れだからこれからも気を付けないとね
by terrybear (2015-12-06 10:54) 

ゆうのすけ

あとで痛みなど出ませんように!
私も自分からでなく もらってしまう事故もありますので これからあの時期特に注意したいです!☆
by ゆうのすけ (2015-12-06 12:23) 

ムサシママ

お変わりなくてほんと良かったです
あれ?コーヒーが3つ、イチロー君のかな?
って、まさかですね(^^ゞ
by ムサシママ (2015-12-06 15:59) 

isoshijimi

見事なぶつかり合いです!
事故、大変でしたね。
怪我なくてよかったです。
by isoshijimi (2015-12-07 08:02) 

raomelon

大事にならずによかったですね^^
by raomelon (2015-12-07 13:06) 

みぃにゃん

おひさしぶりのイチローくん九郎くんと楽しく遊べて良かったですねもう体はなんともないですか?
by みぃにゃん (2015-12-07 13:07) 

hatumi30331

事故?
大丈夫??

大変でしたが、怪我がなくて良かったです。^^
by hatumi30331 (2015-12-07 14:14) 

まりりん

事故?!
大変でしたね。
大丈夫ですか?
by まりりん (2015-12-07 22:11) 

てんてん

事故 たいへんでしたね
怪我がなくてよかったです^^;
by てんてん (2015-12-07 22:52) 

くみ

皆さんご無事でなによりでしたね
追突は防ぎようないですね
イチロー君もびっくりしたね…


by くみ (2015-12-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。