SSブログ

1/11(月)猛犬注意だよ、僕に近づかないようにね

PC194843.JPG

ある日のすいらんグリーンパーク
PC194847.JPG

たくさん走ったよ
PC194852.JPG

向こうのエリアへ行こう
PC194863.JPG

つかまらないよ
PC194887.JPG


ビーグルさんだ
PC194895.JPG

とお
PC194915.JPG
PC194918.JPG

疲れたよ
PC194913.JPG

ボール遊びが大好きなイチローに下の写真をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(81)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 13

green_blue_sky

イチロー君は猛犬なんだ(^_^;)
土日はよく晴れていたので、散歩はしやすかったでしょう。
今日は曇り空で寒い・・・
by green_blue_sky (2016-01-11 20:50) 

isoshijimi

はい、気をつけます!
近づかないようにします(笑)

赤色お似合いですね♪
by isoshijimi (2016-01-12 12:49) 

ななママ

可愛い猛犬ですね〜^m^
by ななママ (2016-01-12 13:06) 

raomelon

あら~イチロー君猛犬になっちゃった^m^
お友達は仲良く遊んでくれましたね♪
by raomelon (2016-01-12 13:13) 

ムサシママ

他のワンちゃんたち、字が読めなくて良かったですね~
もし読めたら・・・。
by ムサシママ (2016-01-12 15:41) 

poko

イチロー君は猛犬なの~(^^;
みんなと楽しそうに走ってますね~♪
by poko (2016-01-12 16:03) 

まりりん

みんなで走って楽しそうですねー♪
可愛い猛犬さんです^^
by まりりん (2016-01-12 20:51) 

Chiho

カッコイイお洋服ですね~~
もしや猛犬願望がある?・・・とか?|д゚)
by Chiho (2016-01-13 12:37) 

heroherosr

猛犬注意の服を着ても
お友達と仲良くできてエライですね
by heroherosr (2016-01-13 17:53) 

BillK-ko

ゴールキーパーみたいで、カッコイイですね!
きっと猛犬ズの主力選手に違いない!(^^)
by BillK-ko (2016-01-16 17:21) 

youzi

はい、気を付けますと思っても
イチローくん可愛いので、
ついナデナデしたいって、近づいてしまいそうです。
by youzi (2016-01-17 19:22) 

みぃにゃん

こんな可愛い猛犬なら大歓迎!
by みぃにゃん (2016-01-22 23:02) 

くみ

赤がよく似合いますね^^
イチロー君ちょっと悪ぶってみたかな?( ^ω^)
今頃ですが、今年もよろしくお願いします
by くみ (2016-01-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。